他社製品メッキ加工依頼の流れ

お客様が自社で販売されている商品のメッキ加工依頼を承ります。
商品のカラー展開を増やしたい! 質の良いメッキを施したい! そんなお客様に自信をもってご提案させて頂きます。
弊社のメッキは下地にニッケルメッキを使用していない為、金属アレルギーが起きにくくなっています。
またメッキの厚さが1μと厚メッキの為、剥がれにくくなっております。
より詳しい説明がトップ画面の【メッキ加工】に掲載しておりますのでご覧ください。

STEP1:ご登録

まずは【お取引の登録はこちら】から申請をして頂き、備考欄に自社商品メッキ加工希望とご記入ください。
登録完了後、弊社スタッフからご連絡のうえ、納期や今後の流れ・お支払い方法等についてご説明いたします。
予めこちらの【注意事項】をご確認お願い致します。

STEP2:撮影

メッキ加工ご希望の商品について以下の情報をaab@aab-japan.co.jp宛にお送りください。
弊社でメールの内容を確認後ご連絡させて頂きます。
①商品画像(商品の形状や彫りなどが分かるようにアップで撮影をお願い致します。)

②商品の素材(silver925/ステンレス316L・304など)

≪ご依頼品がsilver925の場合は以下の内容もご確認ください。≫
①研磨の状態
→スアナ(磨きが荒い)があった際、綺麗にメッキがのらない可能性がございます。
②ロジウムメッキまたはその他のメッキコーティングがされていないか
→コーティングされている場合はメッキ加工が出来かねてしまいます。

STEP3:商品発送

メッキ加工ご希望商品を弊社宛にお送りください。 (※送料はお客様ご負担となります。)

STEP4:お見積り

商品を工場に送りお見積りを出します。
お見積り金額をお伝えさせて頂き、お客様にご了承を頂き次第、メッキ加工作業に移らせて頂きます。

STEP5:メッキ加工

メッキ加工中に商品の石取れ、またはメッキがのらない等のトラブルが起きた際は弊社スタッフよりご連絡させて頂きます。

STEP6:納品

メッキ加工から仕上がり次第発送手配させて頂きます。

 

弊社のメッキは既存のお客様から大変ご好評を頂いており、毎日沢山のご注文を頂いております!!
1点からでもお受けできますので、既にメッキ商品をお取り扱いされているお客様も是非一度お試しになってみてください。
弊社の商品にメッキを施した物がWEBサイトに掲載されておりますので、宜しければご参考までにご覧ください。
ご不明点等ございましたら弊社スタッフがしっかりとご説明させて頂きます。